banner
ニュース センター
比類のないサービス品質

WWEのコーディ・ローズがスーツを着る理由を説明、中傷者も認める

Oct 19, 2023

「レッスルマニア」のメインイベンターであるコディ・ローズは、プロレス界では誰よりもスマートな服装とスーツの着こなしでよく知られており、その独特のルックスは彼のレスラーとしての人格の大部分を占めています。 さて、WWE のポッドキャスト「アフター ザ ベル」に出演した際、彼は、2016 年に独立サーキットで働くために初めて会社を辞めたときに始まったドレスアップへの情熱について語ります。しかし、驚くべきことに、誰もがそうではないことを明らかにしました。彼は彼のファッション選択のファンであり、ある時点でそのような服装をしないように忠告されました。

「ある人に言われたことがあるのですが、これはとても愚かなことです、この人、私に言った人は愚かではありませんが、スーツを着るべきではないという発言は愚かでした」とコーディは明かした。 「それは人々を威圧するものです。それで、よし、じゃあ、スウェットと黒のノースリーブのパーカーを買おうかなと思いました。私はノースリーブのパーカーが好きです。私は上腕二頭筋が強いので、それが私にとってはうまくいくでしょう。」

ローズは続けてこう付け加えた、「私は、あなたが就いている仕事ではなく、あなたが望む仕事に適した服装という古典的な言葉について、常に異なる見方をしてきました。でも、最初は、確かに最初はそう考えています。 2015年にWWEを辞めたとき、私は毎日どこでもスーツを着るようになりました、そして私が独立したシーンに行ったとき、私はスーツを着ていました、そしてそれは独立したレベルでは非常に異なっていました、そして多くの人がスーツを着ていませんでした「それは見たことがありませんでした。そして、それはからくりでした。この言葉を使うことができるなら、それはからくりだったと思います。」

ローズは続けて、「しかし、その時期のどこかで、それは私の骨の中に完全に浸透していて、それはもはやギミックではありませんでした。私はそれが大好きでした。プロレスイベントのファッション文化が大好きでした、そしてそれは私が新日本に訪れたことかもしれません、 「そこでは、オカダがフェラーリ、完璧なスーツ、完璧なテーラードスーツを着て建物に現れているのが見えます。スポーツ選手として、これがスポーツエンターテイメントであることはわかっていますが、スポーツ選手として、彼らが前かがみになろうとしていなかったことに本当に感謝しました。彼らは、 」

38歳のローズは最近、ブロック・レスナーとの3試合プログラムを終了し、元WWEとユニバーサル王者を2度破り、同社のトップベビーフェイスとしての地位を確立した。 最近では、ダミアン・プリーストとのハウス・ショー・マッチに取り組んでいる。 しかし、執筆時点では、WWEの今後のプレミアムライブイベント「ペイバック」での対戦は発表されていない。 しかし、彼は現在、ショー中に「グレイソン・ウォーラー・エフェクト」のゲストとしてグレイソン・ウォーラーと一緒に出演する予定です。

この記事から引用を使用する場合は、「After The Bell」に ah/t を付けて、文字起こしを行った Wrestling Inc. のクレジットを明記してください。