banner
ニュース センター
比類のないサービス品質

ワイルドのマット・ボルディ、ミネソタ州北部でのプロイベント前に自身のゴルフゲームについて大胆な予想はしない

Jul 24, 2023

ミネソタ州イーストガルレイク — マット・ボルディにとって、来週末のPGAツアー・カナダのCRMC選手権presented by Gertensでうまくいかない場合は、いつでも他の仕事に頼ることができる。

ボルディは、8月31日から9月3日までクラガンズ・レガシー・コースで開催される72ホールのイベントに出場するためのスポンサー例外を獲得した。2年に一度のトーナメントは、2019年のNHLドラフト全体12位で指名され、記録を残したボルディにとって絶好のタイミングで開催される。 2022-23シーズンにはミネソタ・ワイルドで31ゴール32アシストを記録。

「正直に言うと、ライアン・ハートマンの代理人はこの事件を仕掛けた男を知っていて、我々のチームから誰かを探していると聞いた」と大胆に語った。 「彼らはライアンに頼んだのですが、ライアンはその週末に用事があったのでそれはできませんでした。 彼が私の名前を出し、私に尋ねられたのですが、これはとても素晴らしいチャンスだと思い、すぐに飛びつき、クールだと思いました。」

CRMCの第2ラウンドがクラガンズで行われるホッケーデーでもある9月1日金曜日は、大胆に大注目となるだろう。 ファンはお気に入りのホッケー選手のジャージ、特にボルディのジャージを持っている場合はそれを着るように求められます。 北太平洋センターのおかげで、トーナメントの 4 ラウンドすべてへの入場は無料になります。

「私は生涯ゴルフをしてきました」と大胆に語った。 「小さい頃からずっと、大人になったばかりです。 私はかなりうまくやっています。 誰もがそうであるように、私にも浮き沈みがあるのは明らかです。 私は大丈夫だと言うでしょう。」

広告

ボールドリーは、彼のグループに続きたいファンのために、木曜日の午前9時30分と金曜日の午後2時40分にティーオフする予定だ。 彼が週末にカットされた場合、彼のティータイムはフィールドとその他のスコアによって決まります。

マサチューセッツ州ミリス出身の彼は、この夏すでに準備を整えてレガシーを2度訪れており、トム・リーマンの再設計に熱心に取り組んでいる。

「かなり甘いよ」と彼は言った。 「レイアウトが本当にクールですね。 難しいホールもあれば、良いホールもいくつかあります。 間違いなく楽しみにしています。」

22歳の左翼は、楽しんでショーをするためにここに来ると語った。 彼の兄弟もバッグに同行する予定なので、NHLの長いシーズンが始まる前に、家族との時間も過ごせるだろう。

ワイルドのトレーニングシーズンは9月12日に始まるため、彼の主な焦点はホッケーの準備にあるが、よくゴルフをするので準備はできていると認めた。 GHIN によれば、彼のハンディキャップ指数はプラス-0.6 で、スクラッチゴルファーの 0 よりもわずかに優れています。彼はイーデンプレーリーのオリンピックヒルズでプレーしています。

「試合に出て95シュートを打っても、あるいは試合に出て素晴らしいプレーをしても、私の気持ちは傷つかないだろう」とボルディは語った。 「それが私の考え方です。

「これにはとても興奮しています。 それは私にとって素晴らしい経験であるだけでなく、ファンにとっても素晴らしい経験です。 ミネソタ州はホッケーの州です。 彼らはそれをとても愛しています。 彼らはとても情熱的で、彼らが会場に出てきて私を見て、その経験の一部となり、私たちのファンがどれほど素晴らしいかを知ることは、特に金曜日に素晴らしいことになるでしょう。 周りを見回して、コース上にワイルドジャージを着ているのを見るだけで、とても楽しい気分になるでしょう。」

昨シーズンはツアープロの数が少ない中、ジェイク・ナップが優勝した。 ナップは72ホールのイベントを26アンダーで終え、クラガンズに2打差で勝利した。

広告

CRMCチャンピオンシップは夏の締めくくりにぴったりだと大胆に語った。 選手の多くは8月28日月曜日に練習ラウンドの開始に向けて街に到着する予定だ。 まだフィールドに参加していない人は、グランドビューロッジのザ・プリザーブで月曜日に開催される予選のスポットを争うことになります。

選手の練習ラウンドは月曜、火曜、水曜で、8月30日の水曜日はトラビス・マシューのツアートレーラー「エレノア」をフィーチャーしたノーザン・パシフィック・センター・プロアマとなる。

トーナメントは 8 月 31 日木曜日に始まります。お子様をコースデーに連れて行きましょう。 プロとのサインや写真撮影も可能です。

VIPチケットは無制限の飲食にご利用いただけます。 料金は 1 日あたり 100 ドル、4 日間のトーナメントの場合は 300 ドルで、レガシー クラブハウスで購入できます。