banner
ニュース センター
比類のないサービス品質

Q2 AOW: シドニー・ピアースはモンタナ大学でバレーボールをするため「家にいる」

Dec 24, 2023

シドニー・ピアースはビリングス・ウェストでかなりの名声を博し、複数のスポーツで全州選抜を獲得した。

しかし、彼女はミズーラのモンタナ大学でプレーするため、将来はバレーボールに焦点を当てることになる。 DI バレーボール女子選手の多くが州に留まっているとは考えていませんが、ピアースにとっては重要な要素でした。

「私は州を代表したかった。 モンタナを着ることができたらとても楽しいだろうと思いました。多くの人がそのようなものを見て注目していることを知っているので、私もその一員になりたかったのです」とピアースはMTNスポーツに語った。家が分かれた。 お母さんは切り替えなきゃいけないみたいなんです。」

ピアースは、過去3年間それぞれポストシーズンで好成績を収めてきた、非常に才能のあるシニアクラスの傑出した選手の1人にすぎない。 しかし、州大会でのいくつかの失恋により、このグループには空白が生じた。

「それは間違いなく私たちにとってモチベーションです。 何が起こったのかはわかっています。 私たちはそれを感じ、あらゆる感​​情を感じましたが、私たちはそれを乗り越えて今年に集中し、過去に起こったことをあまり引きずらずに日々に集中しようとしているとも思います」とピアースは語った。

ピアースとチームメイトが州選手権試合に戻ることに集中している間、彼女は妹のブルックリンと遊ぶ時間を満喫するつもりだ。 確かにお互いに過度に競争するわけではありませんが、ピアース姉妹の反対側に立つことは望ましくありません。

「あらゆる瞬間をただ受け止めるだけだと思います。 試合前のロッカールームの様子や試合後の様子をすべて取り入れ、できるだけ多くの写真を一緒に撮りました。 とてもほろ苦くて、私たちにとっては少し悲しいことですが、とてもエキサイティングです。 僕らはそれが大好きだよ」とピアースは語った。 私は彼女が特定のことで優れていることを知っていますし、彼女も私が優れていることを知っているので、時々それは相互に起こるものです。」

ピアースとゴールデンベアーズは今週末、ホームでビュートとヘレナ・キャピタルとの対戦でシーズンをスタートする。