banner
ニュース センター
比類のないサービス品質

レスリングスターのトリニティ・ファトゥがWWEを離れてから新たな輝きを見出したことについて語る

Sep 30, 2023

トリニティ・ファトゥはインパクト・レスリングのリングで新たな輝きを発見した。 かつてナオミとして知られていた元WWEスーパースターは、10年以上を経て新たな章を模索していた。 彼女自身とサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)は、創造性の違いと増大するフラストレーションの中で女子タッグチーム王座を保持しながら、2022年5月にWWEから離脱した。 彼らは、特に時間をかけて彼女の将来について真剣に考えるために、ファトゥと自分自身に賭けることにしました。

ほぼ1年後、ダンサーからプロレスラーに転向した彼は、インパクト・レスリングでデビューすることで次の予想される動きを明らかにした。 ネオンで覆われた彼女の入り口からすぐに、ファトゥが正しい決断を下したことは明らかでした。 ノックアウト部門の最新メンバーは、キリン・キング、ジゼル・ショウ、ジョディ・スレット、サバンナ・エバンスらとの傑出した試合で、かなり早くミックスに加わった。 しかし、彼女の最大のライバルは、もう一人のWWE卒業生であるデオナ・プラッツォです。

ファトゥは7月のスラムミバーサリーで「ザ・ヴィルトゥオーサ」を破った。 両者はエマージェンスでもう一度対決する予定だ。 私たちは、ノックアウトのタイトル防衛戦を前にトリニティにインタビューし、これまでのインパクトでの時間を振り返ってみました。

あなたが到着したとき、インパクトでは確かなざわめきがありました。 シェリー・シェパードのトークショーやレッドカーペットなどであなたに会いますが、あなたは自分が会社の変革者だと思いますか?

トリニティ: それには非常に多くの要因があると思います。 私もその要因の一つだと思いますが、私だけが要因ではありません。 『Impact』は才能豊かな人材が揃った素晴らしい番組だと思います。 他にも素晴らしいリターンがいくつかありました。 組み合わせだったと思います。 ファンの皆さんは間違いなく私の存在を感じてくれたと思います。 私はそのエネルギーを感じていることを知っています。 私の目標は、Impact の話題を作り続け、短期間で私に素晴らしいことをもたらしてくれたこの会社を代表し続けることです。

ノックアウト部門は長年にわたりこの特別な絆を築いてきました。 あなたは完璧にフィットしているようです。 この移行を行う際に頼りになるサポートが 1 つまたは 2 つありましたか?

キリン・キングとジゼル・ショー。 私はこの二人ととても親しくなり、特別なつながりを持っています。 キリンは、インパクトで私と最初の試合をしたからです。 彼女と私は二人とも一緒に試合をする必要があったので、特別なことを共有しました。 私は緊張して怖くて、長い間リングから離れていた自分はどうなるのだろうと考え、その夜は自分を証明したいと思っていました。 彼女にとって、自分が誰であるか、そして誰とでもどのように輝くことができるかを実際に示すことも同様です。 その夜、私たちは絆を深めました。 ジゼル、彼女は本当に素晴らしいと思います。

インパクトレスリング

トリニティのすべての入場と試合には、独自のユニークなプレゼンテーションがあります。 ほんの数年前までは、ちょっとした調整や輝きのアイデアさえも WWE の経営陣にどう受け止められるか心配していたのに、この新たな自由を手に入れることができたのはどうですか?

とても自由です。 ショーごとに切り替えて、違うものにするのは難しいことです。 審美的な輝きがその重要な部分を占めています。 私は光るものだけに多くの時間、お金、そして考えを注ぎます。 将来の入場や、やりたい大きな作品についてのアイデアがいくつかあります。 それが輝きのすごいところです。 ファンがやって来てこう言うのは私には面白いです。 「5年もやってるんですね。 切り替えて、何か違うことをしてみましょう。」 しかし、それにどれだけの時間とエネルギーが費やされているかを理解していればの話ですが。 私が何かを変えるには、これ以上に私を高めてくれるもののように感じなければなりません。 今はまだ創作を続けていて、ファンの皆さんも楽しんでくれているし、自分も楽しんでいるという感じです。 それは私自身そのものでもあります。 だから、あなたは私から本物のものを受け取ったように感じます。

他の人も同様のことを行うことについてアドバイスを求めていますか?

特にありません。 しかし、私の入学や、私がやっていること、特定の作品をどこで手に入れるかについて、たくさんの質問を受けます。 Impact に来て以来、ギアデザイナーの反応とファンアートは常軌を逸していました。 大好きです。 毎週新しいギアのデザインを入手しています。 これを十分に速く作ることができません。 それが私のリストの次のものです。 合法的にミス・サンドラ[グレイ]から裁縫のクラスを受けるために。 彼女は私がNXTでデビューした時から私のギアを作ってくれました。 彼女は私が自分のギアを作ることができるように、ボランティアでレッスンやクラスを提供してくれました。 それが次のことです。 私には着たい、作ってもらいたいギアやファンからのデザインがたくさんあります。 それらをすべて実行するには人手が足りません。