banner
ニュース センター
比類のないサービス品質

私は63歳ですが、まだビキニ、クロップトップ、タイトな革のスカートを着ています

Aug 04, 2023

63歳になった今でもビキニ、クロップトップ、タイトなレザースカートを着ている女性は、スタイルに「有効期限はない」と主張した。

レネーは、若い頃と同じように、今でも自分の体型を誇示することを楽しんでいます。

そして、彼女は定期的に自分自身とアンサンブルのビデオをソーシャル メディア ページで共有しています。

最近のクリップでは、クロップドクリーム色のトップとそびえ立つヒールの茶色のレザーのミディスカートを着て、その上に「年齢に自分を定義させないで!」と書いている。

「63歳って若いですよ」

レネーの自信は水着の選択にも影響を与えます。

あるビデオでは、彼女は白いリブのビキニを着ていましたが、別のビデオではロイヤルブルーのビキニを選び、どちらも彼女のうらやましい姿を披露しました。

後者の中で彼女は、「50歳、60歳を超えた女性の皆さん、年齢差別に立ち向かいましょう。

「私たちはまだ強く、成功し、セクシーになれる。

「私たちには有効期限はありません。」

「63、私もビデオではいつもビキニを着ています。あなたは素晴らしいですね」とビデオについてある人がコメントした。

「年齢は単なる数字です」と別の人は付け加えた。

「重要なのは、人生のその時点でどう感じ、考えるかだけだ。

「あなたは明らかにすべてをうまくやっています!」

「残念だけど、あなたがその年齢で驚くほどエレガントに見えるわけがない」と3人目は書いた。

「楽しみ続けてください。本当に素晴らしいですね」と別の誰かが言いました。

「年齢は単なる数字です。私は57歳ですが、この年齢の演技を始めるつもりはありません(笑)」と別の男性は笑った。

「63歳、でも、すごい、あなたは今、私よりもはるかに良い状態です」と別の誰かがため息をつきました。

一方、別の人は「とてもいいですね、老化の過程もあなたには似合いますよ」と付け加えた。

レネーさんは自分のビデオでプロポーズを受けていることに気づき、その中には「美しい私と結婚して!」という書き込みもあった。

「あなたは間違いなく息を呑むような美しい女性です。」

別の動画では、レネーは喫煙もお酒も飲まないと語り、そのしなやかな体型の秘密を明かした。

彼女はビーガンでもあり、毎日ワークアウトし、ポジティブな精神的態度を維持しています。

レネーはまた、体型を維持する方法の一つとしてセックスを挙げた。