banner
ニュース センター
比類のないサービス品質

クリス・ジェリコ「パパ・マジックはAEWのカルトベイビーフェイスになる可能性がある」

Oct 26, 2023

クリス・ジェリコはダディ・マジックとクール・ハンド・アンを高く評価している。

オール エリート レスリングのクリス ジェリコは、最近のレスリング クラシックのゲストでした。 ダディ・マジックについての考えを尋ねられたとき、ジェリコは彼を大々的に評価し、将来的には会社のカルト的なベビーフェイスになる可能性があると述べた。

「ダディ・マジックはカルト的なベビーフェイスになる可能性を秘めていると思います」とクリス・ジェリコは語った。 「まだ適切な時期ではないと思うが、彼の性格には人々が共感できる何かがある。 JAS の全体的なアイデアは、全員をより大きなスターにすることであったことだけは言っておきます。 私たちはそれを達成することができたと思います、そして、何人かの選手ははしごを上って大きくなり、何人かの選手は少しだけ成長しました。 でも、みんなが自分の知名度を上げたと思います。

「ダディ・マジックはどこからともなく突然現れて素晴らしい仕事をしたと思います。 ダディ・マジック、クールハンド・アン、ダニー・ガルシアらと勢力を組むとは思ってもみませんでしたが、ストーリーの進み方としてはぴ​​ったりでした。 私はこの人たちのことさえ知りませんでした。 そして1年半後、私は彼ら全員の大ファンになりました。 JAS の全員の大ファンであり、間違いなく Daddy Magic の大ファンです。

「そして、私が言ったように、彼は人々が反応するような個性を持っていると思います。 パット・パターソンがよく言っていたように、彼は単なるギミックであり、それは良いことです。 本当にそうなんです。 彼はランディ・サベージに似ています。 彼の使うその声は声ではない。 それは彼の声です。 彼はただ普通の自分でいるだけだ。 もう一度言いますが、間違いなく彼の大ファンです。」

クール・ハンド・アンについて尋ねられると、ジェリコは新しいルックスと、最近AEWダイナマイトでカットした素晴らしいプロモーションを覆した。

"同じこと。 つまり、彼は本当に良いものを確立しました—つまり、この人たち全員が初めて集まったとき、私はこう言いました、「お気に入りの音楽アーティストが主催するパーティーに行くなら、何を着ますか?」 着たいものは何でも着られます。 あなたはSpeedoを履かないと思います。 でも、何を付け加えますか?』

「彼らは皆、クールな服装でそれに応え、プレゼンテーションをアップグレードしました。 ですから、私は、ニュース速報、それを非常に認識しています。 スターのように見えなければなりません。 そして、アンはサスペンダーでその点で素晴​​らしい仕事をしたと思います、そして彼はコームとヘアメタルの髪の日を持っています。 先日、彼は誰もが私から離れていったそのセグメントで素晴らしいプロモーションをカットしましたが、私はそれを期待していませんでした。

「彼は素晴らしい仕事をしたと思いました。 もう一度言いますが、プロモーション担当者として未開発の才能を持った人がもう一人います。これまで私たちが必ずしも知っていたわけではありません。 もう一度言いますが、彼はこの1年半で素晴らしい仕事をしてくれたと思います。」

続きを読む:クリス・ジェリコ、AEWのロッカールームは2022年のオールアウト後に不公平な筆で塗りつぶされたと信じている

クリス・ジェリコのコメントについてどう思いますか? オールエリートレスリングにおけるダディ・マジックの将来について大きなことを考えていますか? 以下のコメント欄にあなたのご意見をお聞かせください。

これらの引用を使用する場合は、文字起こしとしてこの記事へのリンクを The Wrestling Classic にクレジットしてください。

The post クリス・ジェリコ:パパ・マジックにはAEWのカルト・ベイビーフェイスになる可能性がある 最初にWrestlezoneに登場しました。

続きを読む:これらの引用を使用する場合は、文字起こしとしてこの記事へのリンクを The Wrestling Classic にクレジットしてください。